有限会社イマダは岡山・美作地域とその周辺エリアを中心に総合設備業・消防用設備点検業者です。電気設備新築・増改築・改修・更新工事・空調設備更新工事・衛生設備更新工事・消防設備工事・防災資機材の販売やAEDのレンタルなどワンストップで行っています。

一緒に働きませんか。

一緒に働きませんか。
採用のお知らせ

一緒に働きませんか。

採用担当役員からのメッセージ

我が社が大事にしているものは「人」です。まず、従業員は人材ではなく人財であり、会社の大事な宝です。そして、全役職員とつながっているお客様、取引先、協力業者すべてが会社にとって大事な資産と考えています。「一期一会」すべての方々からいただいた御縁で結ばれ会社を存続させることが出来ております。弊社はこの御縁を大切にし、笑顔でつながる輪を大きくしていくことが我々の使命だと考えております。

多様化する社会環境において、全役職員が最大限の能力を発揮し、働くことの喜びを感じることのできる企業を目指し、日々一人一人が成長をしていくこと、また変化をそれぞれが楽しめる企業集団を目指しております。地域に寄り添った小さな会社だから出来ることを一緒に考え、増やしていく、この思いに共鳴していただける従業員を求めております。

 

採用情報

選考方法 書類選考(履歴書/資格証等)後、面接予定(1回)

 

ページトップへ