有限会社イマダは岡山・美作地域とその周辺エリアを中心に総合設備業・消防用設備点検業者です。電気設備新築・増改築・改修・更新工事・空調設備更新工事・衛生設備更新工事・消防設備工事・防災資機材の販売やAEDのレンタルなどワンストップで行っています。

頑張った分だけ認めてもらえる、とてもやりがいのある仕事です

頑張った分だけ認めてもらえる、とてもやりがいのある仕事です

難波 潤己
防災部

この会社に入ったきっかけは何ですか?

7年ほど前、結婚を機に手に職をつけたいと思ったことです。
その際にご縁があり、こちらに来させていただくことになりました。

今の仕事の中で楽しいことは何ですか?

点検を回る際にいろいろな物件を回らせていただくのですが、物件まで向かう移動時間に、みんなで喋ったりコミュニケーションを取っている時間がとても楽しいです。

この会社で仕事をしていくうえで気を付けていることは何ですか?

火災報知器の点検など、万が一の時に備えてしっかりと点検をさせていただいています。
人の命に関わることなので、責任感やプライドをもって行っています。

この会社でやりたいことはありますか?

現状、メインで仕事を回させていただいているのですが、見積もりなどのまだやったことのない業務にも挑戦していきたいです。

難波 潤己

社内改善や会社をより良くするための動きはありましたか?

社長の息子さんが海外から帰って来られてから、社内のデジタル化が大きく進みました。
最初は覚えることがたくさんあって大変でしたが、時代に合わせて会社も変わっていっています。

難波 潤己2

入社を考えている若手にアドバイスはありますか?

頑張れば頑張った分だけ認められるので、とてもやりがいのある仕事です。
楽しい会社なので、ぜひみなさん来てください!

頑張った分だけ認めてもらえる、とてもやりがいのある仕事です

ページトップへ